EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ここ2、3日

2006-10-29 18:01:07 | ぬう的な
さて。

先日購入した、「メタルマクベス」をずーっと観ております。
(なのでFF5はおあずけ中)
ものすっごい一緒にヘッドバンギングやってます。
気持ちいいくらい森山未來くんも北村さんも松さんもやってます。
一緒にやるとスッキリします。
ストレス解消~♪
北村さん(話題の水野美紀さんの彼氏)に惚れそうです。
なんでだろー・・・。今までそんなにときめかなかったのに・・。
しばらくして気付きました。

赤髪、ツンツン(爆)

私の昔からずーっと好きな髪型♪(笑)
好きすぎて、大学時代は自分でもやってしまった髪型(爆)

ついでに北村さん!長身、細身!!
かっこいいわー(笑)顔は好みじゃないんだけどなー。


さて。携帯が新しくなって数日。
もうめちゃくちゃかわいいわー♪ペンギン。
CA機種です♪(ちなみに春モデル!機種代タダ!)
で、昨日あまりのMNPの多さにS社がSTOPかけたんだとか・・?
友達からもS社の友達が減っていきよるとのメールが(笑)
ほんとに増えてるんだろうか・・・S社。
まぁどうでもいいんだけど(笑)
とりあえず、今のところ不便なこともなく。
(家の電波環境は確かめてない・爆)
とっても画面もみやすいし、今までとは全然違って新鮮♪


ほぼ日手帳。
もうすぐこのほぼ日手帳ともお別れかーなどと考えておりまして(笑)
新しいほぼ日手帳は、まだ箱になおしております。
・・黄色の革がかわいい(爆)
ちょっと来年もこの革を使うことを検討中(笑)
やっぱりナイロンはちゃっちくみえる・・・軽くていいんだけど。
カバーオンカバーもどうせ使わないしなー・・(外のポッケが重要!)
むー・・・。
最近使い方がちょっと乱暴になってきた(秋ですな)
でもその使い方がお気に入り(爆)


さてさて。
今から棟上げのお祝い。
いってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿