EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

夏の夜。。気をつけて!

2008-05-27 18:38:04 | ぬう的な
昨日の夜、半そでデビューをしました。
(今、「半そでデブー」と打ってしまって自分でへこみました。)

あっついんだもん。
なのに未だカーペット敷いたり毛布があったりするんだけど。

12時すぎに寝たんだけど、2時すぎに目が覚めて・・・。
なんでかって言うと
もう痒い!痒い!!かゆーーーーい!!!!!

そしてあの音。いやーな音!!!
「ぷ~~んぷ~~~~~~んぷ~~~~~ん」って耳の側で!!!

蚊っ!!!!!

見たらベランダ開いてんの!!!犬が外に出たみたいで。
くぁぁぁぁぁ!!!!!蚊が入ってくるの当たり前やないかーい!

ものすごい手とか足とか食われてて、そっこーウ○コーワ塗って就寝。

3時過ぎ。またもや痒さと音にやられて目が覚める。
もぉぉー!!!!

母は起きていて今まで溜めてたDVDを見てた(ちなみにCHANGE)。
父は爆睡。
母から「なんなん?また蚊ね?」とか言われる。

顔がかゆーーーい。顔もさされたんかい(泣)
あごのあたりとかほっぺたとか痒い。痒い。
と、電気をつけて・・・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

お岩さんー。まぶたの上がぼっこり腫れとうー(大泣)

母爆笑。
「信じられんっ!!!!(笑)」

いやいや私も信じられんって。
さすがにまぶたの上には薬は塗れないので我慢。。。

結局夜中に手足顔10ヵ所以上さされてた。

そして朝起きてももちろん目の上はボコーーーーーっ。
なぜか反対の目は二重ー(泣)
モリモリに写メ送ったら「誰ですか?」やし(爆)

しょうがないので、今日はワケメを反対にして髪の毛下ろして眼鏡で出社。
まぁそれでもばれるよなー。
みんなから笑われ、
さらには先輩が腫れたまぶた触ってきたけん
「なんしよん?」っち聞いたら
「開きよる」とか言ってまぶた上にひっぱりよーけん!!!!
開かんって(笑)

仕事から帰ってきたら、さっそく蚊取り線香が焚かれていました。
さんきゅー母さん。

しっかしまだまだ腫れております。
このままやったらどうしよーーーー(泣)

気をつけて。なめてかかったらおおごとよー!!!!

ふざけた画像載せてごめーんね(爆)
しかもへたくそ(笑)一応ね。
わかんないだろーけど、これでもすっごい右目が腫れてんの!!!!!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りもりも)
2008-05-27 19:07:12
わかりづらい(笑)
誰ですか(笑)
Unknown (ぬう)
2008-05-28 20:11:29
りもりもがわかりづらーい(笑)
生で見せてやりたかったわー。引くよ(爆)
Unknown (しぇり)
2008-05-29 10:23:36
まぶた刺されたらたまらんよねー。
あたし、しょっちゅう刺されるけど
(しかも、起きとる時に)
何で気付かんの?っち言われる。。。

蚊の季節かぁ。。

嫌やねぇ。。。
Unknown (ぬう)
2008-05-30 21:20:42
しぇり>
私もねー全然気づかんのよ!!!!
蚊がとまったら普通わかるやろーとか言われるんやけど
わかったためしがない(爆)
よかったぁーしぇり☆もそうで♪安心(笑)

コメントを投稿