EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおち)
2008-01-15 00:38:00
フィット
譲ってください!笑

新しい車いいなぁ♪
返信する
Unknown (マルフィス)
2008-01-16 07:43:29
うぉー?

うらやましい?

何買ったとー??発表は来るまでお楽しみ??(笑)



実は俺も車買わないかんけど、何を買えばいいか全然わからん今日この頃です(笑)
返信する
Unknown (マルフィス)
2008-01-16 07:47:45
あ!絵文字が文字化けしてるっぽい(汗)

「?」ばっかになってごめんなさい。

ヘタこいた~(>_<)
返信する
Unknown (しぇり☆)
2008-01-16 12:43:50
いいなー♪いいなー♪

今までのフィットの赤もかわいかったよねー♪

新しいのはなんだー!!?
返信する
Unknown (ぬう)
2008-01-16 18:20:41
なおち>
私のラブフィットは中東に行くんだって(爆)
残念でした~。

マルフィス>
やっぱり試乗が一番やねー!!!
乗ってすぐ決めたよ。もうこれやなーっち♪
今なら何でも答えてあげられると思うけん
聞きたいことあればメッセでもくださーい(笑)

しぇり☆>
赤いフィットもかわいいよねー♪
たまらなく愛してあげます!!残りの時間!
新しいのは・・ふふ♪
返信する
車聞いたとき (あんこ)
2008-01-16 19:28:06
すんごいうれしかったよ、なんか

早く乗りたいわぁ
助手席はあたしのものよ(笑)
返信する
うわ~~ (ぴよ)
2008-01-17 10:54:59
購入おめでとう(笑)

納車が楽しみね

次回はさ~私のFitと並べて写真撮るが(笑)

私のがぼろいけどさ!



いいなあ~

あと五年は乗らねば。

今日は洗車してあげようかな~~
返信する
Unknown (ぬう)
2008-01-19 21:55:16
あんこ>
私もあんこが喜んでくれて嬉しかった♪
助手席はもちろんあんこのだから!!(笑)
また色々遊びにいこーね♪

ぴよりん>
ありがとう!!納車めっちゃ楽しみ♪
決まるの早かったなぁ・・。
やっぱり好きな車とかピンとくる車ってあるんだね。
大事に乗っていくぞー!!
返信する

コメントを投稿