EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

いつもの水曜日♪

2006-06-07 21:29:36 | ぬう的な
いつものよーに小倉を一人でぶらぶらした。
休みの日の一人でぶらぶらってなんて気持ちがいいんだろう(笑)

運転するのも上機嫌。
のんびーり小倉に出て、ドリカムなんかを歌いながら。
洋服とか買わないんだけど、お店で色々のぞいたりして。
友達とメールしたり、
一人ランチしたり(とか言いながら餃子!笑)、
風に吹かれたり(今日は「風の橋」がすっごく動いてたなぁ・・)、
誕生日プレゼントを探しにウロウロしたり、
川沿いのベンチで手紙書いたり、

帰りは買ったCD(尚ちゃん♪)聴きながら♪
きもちよーく窓開けて運転☆
そしたら偶然友達にばったり会ったりして!!

それからじいちゃんと一緒に買い物行って、
じいちゃんちで庭見ながら昼寝して、

かえってきてジムに行って

そんな一日。
のんびーりのんびーり癒されていい感じ。

あとはネットサーフィン(笑)DVD見ながら寝る!と。

あ!!!アブラのDVD発売もうすぐだぁ♪♪
ipodはしばらくお預けだな(笑)
アブラッアブラッ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッコ)
2006-06-07 22:24:31
大人やなぁ~。

そんな休日の過ごし方憧れる!!

川沿いのベンチで手紙っちいいね~♪

一度、密着取材したいです。照



あたし遊ぶ友達が見つからんかったら

1日家でテレビ見よるだけやもん。笑

行ってもナフコくらい。爆



返信する
Unknown (あさこ)
2006-06-08 14:34:41
川沿いにベンチなんてないし!(笑)



あたしも休みの日、用事なければ引きこもり~



こんなんでいいのか!?
返信する
なんか・・・ (MARU)
2006-06-08 20:34:06
チェッカーズのパチンコが出るらしいよ(笑)



悪魔のお知らせでした(笑)



URL載せとくね。
返信する
どもども (ぬう)
2006-06-08 21:46:27
ユッコ>

まぁそんな大人だなんて(笑)

昨日ナフコも行ったよ♪

密着取材、よろしく(笑)語るよ(爆)



あさこっち>

寒いけ?(笑)ベンチない??(笑)

ひきこもり~の休みもたまにあるよ。

一日DVDとゲーム!!・・・やばいやっか。



MARU>

もうだいぶ前からCRのサイトみてチェックはしとんやけどね(笑)

ファンの間ではかなり問題よ(爆)でもやってみたい。

ここはあさこっちとMARUでチェックしてもらっとこう♪

ちなみにアニメの享さん(リーダー)のほくろが逆にあるらしい(笑)
返信する

コメントを投稿