EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

猛烈な雨

2009-07-24 19:56:04 | ぬう的な
今ニュースで何度
「猛烈な雨が・・・」
「猛烈な雨が・・・」
っち聞いたか。あんま聞かんよ『猛烈な雨』

会社帰りは死ぬかと思った。
まったく何にも見えなかったし
ワイパー最速にしたのも初めて!!!!
怖かったー・・・。
恐ろしい。ほんと怖いよ。
山口みたいになるんじゃ・・・っちめっちゃ心配した。
道路水あふれまくっとったし!

ひゃぁぁぁ。

そう。
そして明日から旅行(爆)
怖い。この雨女っぷりが怖い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぇり☆)
2009-07-25 00:04:12
怖かったねー!!汗

ワイパー最速にしても見えんし、
ワイパー邪魔やし。爆

明日からの旅行、気をつけてねー。
返信する
大丈夫かい? (たると)
2009-07-27 10:42:55
ぬうちゃんとこはどうなってるんかなって
ニュースみながら心配してます

旅行もどうやったかいな
返信する
Unknown (ぬう)
2009-07-27 22:55:23
しぇり☆>
そうそう!最速でも見えんのっちゃねー。
怖かったー。取れるかと思った(笑)

たるとちゃん>
ありがとねー!!
実家辺りは大丈夫だけど、職場んとこはちょっとやばいとこあったー。
怖いよねー逃げようがないもんなー。
たるとちゃんも気をつけて♪


旅行は無事いけましたー!
ご心配してくださった方々ありがとう!!
返信する

コメントを投稿