EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

S中同窓会

2008-11-12 18:49:29 | ぬう的な
ハガキが届いていました。
初めてです。中学の同窓会。
いやーびっくり。

先日、母たちが同窓会の準備と言って中学の同級生と集まっておりました。
50すぎてまぁ頻繁に同窓会をすること。
私は今まで一度もなかったので感心してました。

と思ったら私も。
会社の先輩も中学の同窓会があるって言ってたし
やっぱり三十路だからなのね(笑)
節目の年なのねー。

その日は仕事なんだけどー
都合つけていけたらいいなー。
一緒に行ってくれる人がおったらねー♪
(しぇり☆行こうやー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿