EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

うきうきブルーレイ

2010-06-22 23:43:06 | ぬう的な
昨日届きました。
ブルーレイレコーダー。

うきうきしてセッティングしたら
めっちゃ画像がきれいなのー!!!
なに?なんで??気のせい?(笑)
つないだ線のせいかなぁ。嬉しい。

一通りつないだあと
一旦はずして
坊ちゃんの部屋のレグザとつないで
HDDに入ってるエレキコミックをダビングしました。

そんでまた部屋にもどってつないでみたら
エレキコミック、音しか入ってなかったよ(爆)
失敗。

特にまだなにも録画してなし(笑)
「フミヤ」とセットしたものの出る番組がない(泣)
いいんだいいんだ。

まぁ気分は良いです。嬉しいです。
意味なく録画してみよう♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿