EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

いい感じ♪

2007-01-17 17:18:39 | ぬう的な
お休み~なので、街にでました。

やっぱり行こう!と
「地獄八景:浮世百景」のチケットを買いにいきました。
チケット会員のポイント貯まってたから値引きあったし♪♪
チケット売り場の姉さんから「同級生じゃない?」と聞かれ、
見たら同級生でした(笑)
高校時代の。まぁ偶然!!
ちょっと世間話をしたけど、どうしても名前が思い出せない!!!
まぁ同じクラスなったことないしね、駅が一緒だっただけだしね(笑)
(帰って卒業アルバムみてスッキリしました。ふぅ)
さて、その舞台のチケットなんだけど、
発売日すぎてもチケット余ってて、
しかも1枚だし、普段よりいい席とれるかなぁとちょっとだけ期待はしてたけど
なんとなんと4列目ゲッツ!!!!わーい♪
佐藤あっくんを間近で見れる喜び(笑)嬉しいな。
仕事、17時ピタで帰らんとねー。ふふふ、楽しみだ。

さーそれからブラブラ。


今日はなんだかいい感じの日だったなぁ。
朝、ジムではロデオみたいなマシンがあいてたし(いつもは人でいっぱいで使えない)
車はすいすい進んだし
チェッカーズの曲はいいし(笑・今日に関係ないじゃん!)
ステキな席のチケットが手に入ったし
かわいいピアスが20%オフだったし
駐車場代かかんなかったし
地元じゃ会わないよーな人にばったり会ったし
イヌはおとなしかったし

あ。なんかさ、車屋でみた雑誌に幸運体質のオンナ?みたいなのがのってて
私って幸運体質やなーと(笑)
どうでもいいことで「わーい♪」って気分なんですよ、今日はね。なんだか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (あさこ)
2007-01-18 01:09:08
ぬうちんと反対で、ここ何日かは何をやってもうまくいかない
全てが裏目に出る感じ
好きな男はダメ男ちっくだし

ダメだな、こりゃ(笑)
返信する
そう? (ぬう)
2007-01-19 22:36:14
だめなときはとことんだめでいいのよー。
あとはいいことしかないけんね♪

好きな男はダメ男ちっくなの?(笑)
がんばれよぉー!!!
髪の毛はロングのままでお願いしやす★★
返信する

コメントを投稿