EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUPO)
2010-08-06 09:55:42
私もいやされました~。ほんとに見事な虹☆
あまりにきれいでコメントです!
昨日は筑後川の花火大会でした☆
久しぶりにちゃんと花火を見ました♪会場で人混みの中でみんなで歓声をあげながら。。。
ちゃんと季節を感じると、リフレッシュできますね~。
ぬうさんの結婚準備はどうですか??また報告楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (ぬう)
2010-08-08 23:20:20
LUPO>
ありがと♪コメント♪♪
筑後川の花火大会、フミヤも行ったらしいよ(笑)
大きいんやろー?筑後川の花火大会!!
一回行ってみたいよー。

結婚準備はまだのんびりやってるよー♪
もうすぐ招待状の準備に入るから待っててね~☆
返信する

コメントを投稿