EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

はまっているもの考えていること

2007-08-26 22:23:50 | ぬう的な
「今」はまっていること

ドラクエ6(今、ペガサス手に入れたとこ)
スラムダンク(今、翔陽倒したとこ)
ユキポンのお仕事(今、3話を見終わったとこ)

「今」考えていること

車の買い替え(今日点検が終わったとこ)
東京どこで遊ぶか(今舞台とクリスピードーナッツが決定)
部屋の片付け(どうにもこうにも進まない)
美容院に行くかどうか(パーマはやめた。カラーをするか否か)
口紅を買うかどうか(高い!)
節約(どこを節約していきましょう?笑)


今日、車の点検行ったら
燃費19km/Lで走っているのを大変褒められました♪
(エアコンつけずにエコ運転してますもん!)
そして走行距離10万5千キロ前で査定20万円です。
微妙(笑)
まだがんばれそうですが、そろそろ計画立てとこう。買い替え。

さ。家計簿つけて、秋の節約対策しますかねー。
ユキポンのお仕事のDVD、安いと思ってたけど
買わなくて正解(爆)今の時代探せばあるねぇ。
4000円節約です♪(節約って言うのか?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車の査定 (けいこ)
2007-08-27 23:34:27
10万キロ走ってて20万円って
私はいいなーと思ったけど・・・

私の前の車、3万キロ台後半で30万円だったよ
新車で買ったけど、壊れまくるから
4年目で乗り換えたんだ

新車の時の元の値段が違うんやろうけどね

ってか、エアコンつけずに暑くないの?
返信する
Unknown (ぬう)
2007-08-28 22:26:47
私もいいかなーって思ったけど
会社で言ったら安すぎやろーってみんなに言われた。
けいちゃんの車も結構安いねぇ(泣)
しかし壊れまくる車って・・どんな車なん!!!

エアコン?(笑)
毎日窓全開よ♪トンネルの間は我慢(爆)
さすがにどうしょもないときはつけるけどねー
だけん一緒に乗った人には申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿