EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ひとりぽっち

2008-05-30 20:47:25 | ぬう的な
珍しく母が飲み会。
父はいつものよーに飲みごと。
坊ちゃんも出かけていった。

ひとりー。(と一匹)

大きい家に一人はつまらん。
いつも部屋で一人PCの前に座ってるけど
やっぱり会話とか聞こえたり
テレビの音が聞こえてきたり
そうゆうのがあるもんなー。

ぽつーん。

早く帰ってこないかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (たると)
2008-05-31 00:32:22
タイトルみてびっくりしたわよん
今もひとりなのかな?

家の音って普段意識しないけど、
一人になると、音しないから、ほんま寂しくなるよね
音だけのことやないんやろうけど。。。

家族ってありがたいよねぇ~~
Unknown (ぬう)
2008-05-31 00:46:09
たるとちゃん>
わぁーーーー嬉しいなぁコメント♪
心配してくれてありがとうー!
もうみんな帰ってきたけど
みんな爆睡してます。酔っ払い!!
なので、やっぱり一人(笑)
だけどみんないるってことがなんだかありがたいねぇ。

コメントを投稿