EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ふわふわ~

2008-10-10 20:53:52 | ぬう的な
寝てた。


ふわふわ~っとしながら
今日見たものとか聞いたものとか気になってるものが
頭ン中ぐるぐるしてた。


キンモクセイの香り。

夏フェスのやっつん。

銀行のATM。

しまこ。

ジュリア。

くちなしの花。

スニーカー。

BSフジイ。

デボラ。


うとうと~。
また寝そう。。。。。。

正直しんどい。ちょっと落ちてるなー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走ったあんこ)
2008-10-11 20:56:33
今あたしもキンモクセイのこと書いた!!
いい香りよねー大好き。

通学路でキンモクセイの香りがしたら、
必要以上に空気吸ってしまうもん。
返信する
Unknown (ぬう)
2008-10-11 21:09:59
あんこ>
筋肉痛はいつかしら♪ふふ。
キンモクセイ!やっぱ感じるよねー!!!
鼻をすすーってめーいっぱい吸うね(笑)
昔は苦手だった気がするけど
ものすごくいい香り。嬉しいねぇ♪
返信する
Unknown (カオリ)
2008-10-14 00:10:54
夏フェスのやっつんが一番気になる。
返信する
Unknown (ぬう)
2008-10-15 20:29:00
カオリン>
本屋においてある「ROCK IN JAPN」の夏フェスの本。草野マサムネくんが表紙のやつ。
これにところどころやっつん(エレキ)が出てるんだけど(笑)
なんでかなーってずっと思ってて
やっつんのブログみたらなんかDJやってんだねー。
知らなくってびっくり。ぜひごらんあれ♪かわいいよ(笑)
返信する
あかるいよ。 (カオリ)
2008-10-16 08:15:18
あ、そーそー!

やっつんDJやりよるんよ!
やってるトコは見た事ないけど、結構何回かフェス出てんじゃないかな。
去年とかも名前見たよ~。

芸人でDJやりよる人多いみたいやもんね~
ロケットマン=ふかわ みたいな。笑

立ち読みしよ。笑
返信する
Unknown (ぬう)
2008-10-16 20:37:31
カオリン>
やっつんのブログで小沢さんもやりよーのにびっくりしたー!
DJと芸人。なんかしっくりこないんだよなー。
でもやっつんはかわいいけん好き(笑)
立ち読みしてみー♪
返信する

コメントを投稿