EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

メリークリスマス!!

2005-12-24 22:19:25 | ぬう的な
今日はイブですね。
みなさんどんなクリスマスをお過ごしなのでしょう??

私はとりあえず、仕事帰りに街へ寄ってみました。
おぉ!!カップルだらけ(泣)
おいさんおばさんカップルにも多少苛立ちながら(笑)
クリスマスらしいこの街を一人で歩いたよ。

家族にクリスマスケーキをおみやげに買って帰りました。
デパチカすっごいの!!!
もうずら~って並んだた。ケーキ売り場。
私は私の好きなお店で小さいケーキをいくつか買って帰りました♪
おいしかったぁ~☆☆最高!!

クリスマスらしいこともしたのでもう満足です(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (ぴよ子)
2005-12-25 18:44:32
今日は暖かくて良かった~

声の出ないままクリスマス迎えたよ。

良かったー今年ライブじゃなくて(笑)



今夜これからケーキ食うぞぉ♪
返信する
はぁ… (ほっかー)
2005-12-25 21:46:38
今年は何事もないクリスマスでした。

ノン様仕事なんだもん(><)

イブは一応ごちそう作ってケーキ食べて。でもプレゼントは無くて。

今日なんか一日一人でひきこもって、会社の人に借りた稲中全巻読破したのよ。おもしろかったけど!!

去年に比べると気合いが足りなかったなぁ。
返信する
稲中 (ぴよ子)
2005-12-27 16:33:47
サイコーに面白いですよねぇ(笑)

私浦安鉄筋家族も好きです。

頭使わずに笑えるから(笑)
返信する
それぞれの (ぬう)
2005-12-27 18:24:29
クリスマスが終わっちゃいましたね~。



ぴよりん>

去年のクリスマス(ってゆーか23日)、ぴよりんも行ってた?福岡ライブ☆

楽しかったなぁFFTV(笑)



ほかさま>

私もお仕事だったよ~☆☆いつものクリスマス(笑)

稲中、おもしろいよね~☆☆私も大好き!!

(あ、ぴよりんも好きなのね♪)

来年のクリスマスはきっともっと気合が入りますよ★



ぴよりん>

私浦安鉄筋家族、今度読んでみよ★
返信する

コメントを投稿