EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

東京①スターフライヤー

2006-09-11 12:43:10 | ぬう的な
快適です!!
北九の人はご存知、黒い飛行機です!
初めて新北九州空港から乗りました。
とーっても快適でした。
座席の間が広くて、すごくゆったりです。
液晶画面もMAPとかが映るので、今どこ飛んでるかわかるし♪
おぉー広島だぁ。
おぉーしまなみ街道(ん?海道?)だー。
おぉー四国だー。大阪だー。富士山だー。
と、どこにいるのかちゃーんとわかるのが良いね♪
北九は雨だったけど、広島とかお天気だったし♪
快適、快適。
コーヒーがタリーズコーヒーだったので頼みました★
チョコもくれたよ♪うまかった。

ただ帰りは時間も遅れたし、微妙でしたー。
遅くに出る便があるのはすっごく便利なんだけど、
羽田に着いたら、おみやげやさんが全部閉まっていたので(爆)
会社へのおみやげは買えませんでしたー。
ごめんね♪
いやぁこりゃ迂闊だったわー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿