EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

お馬さんとジョッキー

2007-07-22 22:24:59 | ぬう的な
人生初の競馬に行ってきました。

賭け事は大っ嫌いだけど
なんてゆーの。このわくわく。
競馬場にも今まで一度も行ったことがなくって
(弟たちは幼稚園の遠足で何度も行ってるのに)
初めて行く「競馬場」にわくわく。
モノレールに乗るだけでもわくわく。
もうめちゃくちゃ楽しかったのです(笑)

モノレール、最近はいろんな色があって
「赤かなぁ♪黄色かなぁ♪緑かなぁ♪」っち思いよったのに
ノーマルの青・・・。
ちぇーーーーーっ。
ちなみに帰りも同じようにわくわくしたのに青でした。
ついてないなぁ・・めっちゃ残念。

でも初の競馬場にはびっくりー。
おぉーお馬さんがぁー!!これがパドックかぁー♪とか
広い!!広いぞー!!ここ!!!
と見るものすべてに感動。
あと競馬新聞持ったおいちゃんたちとか(笑)

そして今日偶然FUJIWARAがきてました。
来てたにもかかわらず、なぜか大画面で彼らをみました。
しかもちゃんとネタみてないし(笑)
あーあもったいない。こんなとこでも営業してるんだねー。

結果?
武豊の人気に負けついつい武さん狙いで買って大失敗したり(笑)
といってもたいしてかけてないので、そんなにショックじゃないです。
一日遊べてとっても楽しかったです♪
片桐のジョッキーちっくな格好のジョッキーがいたので
(星マークのね♪)
ついついその人に賭けそうになったけど
名前がわからず断念(笑)赤と緑の星だったよ。素敵♪

今日は大満足じゃ。
馬かっこいいなぁー。夢にでてきそう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬、見たいな (けいこ)
2007-07-23 22:22:55
昔、元彼に小倉競馬場に連れていかれたことがあって
競馬はわからんけど、馬が走るとこは見たいなーと
思っとったのに、その日は馬が来てなくて
他の競馬場の映像が大画面で流れるだけだった

馬が走っとるとこが見たい
返信する
Unknown (ぬう)
2007-07-25 22:35:32
馬が来ない日とかあるんやー!!!
馬走るとこかっこよかったよー!感動した。

けいちゃんも競馬場デートしたんやん!
素敵(笑)
返信する

コメントを投稿