EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

久々の生ラーメンズ!!!

2007-03-07 19:32:41 | 舞台
今日は久々にラーメンズライブに行ってきました。
弟と二人で(笑)

久々のラーメンズ。そして福岡千秋楽。めちゃくちゃ楽しみ。

坊ちゃんとは二人でバスで天神まで行き
超ゴーカにランチをして♪
のんびりしてたら開演ぎりぎり(爆)
走って西鉄ホールに向かいました。

よかったぁー間に合って。
相変わらずのすっごい人。今日もざぶとん持った人たちがたっくさん。
すごいなぁ・・・。

今回の「TEXT」もすっごくおもしろかったです。
とっても。
結構上位に入りますよ、今回のも♪
前回アリスみたときは、アリスが一番だーって思ったけど
今回のも好き。
毎回毎回すばらしいわー。

正直、まだ納得できてないとこもあり(爆)
あそこどうゆうこと?みたいな(笑)
でもいいの。次みるときが楽しみやんっ♪♪
今回の終わり方もすっごい好きー。
なんともいえないこの感じ。たまらんわー。
そしてそこに行くまでのドキドキ。

この感じ。
観た人によって気持ちも違うだろうけどさー
暗転しても拍手はなく、あのシーーーンとしたとこ。
すっごい変な気持ちだった。
ドキドキドキドキしてさ。よかったなぁー。

早くWOWOWで放送しないかな?
(そのためにWOWOWに加入したようなもの・爆)

ほんとにおもしろかった。
弟も大満足でした。
また来年かなぁ・・。今度はちゃんと1年後には本公演観たいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~え (ほっかー)
2007-03-10 19:44:15
ふ~ん。

くっそ~~~!!!
返信する
それは・・・ (ぬう)
2007-03-11 22:29:55
ほかさまがチケットとらなかったからしょうがな・・・・・・・・(笑)

早くDVDでたらいいね~♪
返信する

コメントを投稿