EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

DQ3はじめました

2007-03-05 19:22:49 | ぬう的な
スーファミのドラクエ3始めました(笑)

はい。FF5もFF6も結局途中でやめました。
そして何度もクリアしているDQ3を始めてしまいました。

名作やん。ドラクエ3。
そしてクロノトリガー(爆)

何度やっても飽きないのよね。このゲーム。

とゆうことで、普段は戦、勇、僧、魔の初心者向けメンバーでいくのですが
今回は、なんと初めて!
武、勇、僧、遊
でやってみてます。楽しいです。

相変わらずのゲーマー引きこもりです(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (ぴよ)
2007-03-06 17:28:09
ドラクエは3が一番面白いと思う!!!
何回やっても面白い(笑)

魔法使いいなくていいの?
転職させればいっか~

返信する
ダイスキー!! (ほっかー)
2007-03-06 21:05:09
やっぱね、ドラクエ3が一番なのよぉ。
私の中では全ゲーム中でも一番かも!!
でもスーファミ版はやったことないんだぁ。
盗賊とかがあるんだよね。やってみたいなぁ♪
返信する
またかよー (みいこ)
2007-03-08 18:23:14
FFクリアしようよ…。

私は性格診断が絶対「いっぴきおおかみ」。
初めから遊び人入れてるとは!
シャレのつもりで仲間にしろ、って酒場のあの人が…。
返信する
まぁ (ぬう)
2007-03-11 22:27:28
おかげさまで、バラモス倒しました。
アレフガルドの音楽で感動しています(笑)

今はすっかり武勇賢賢でがんばっております。
さっきまで武闘家の最大HPが238で感動して写メまで撮りました(爆)
あ。この娘、名前が私の本名なんすよ。

ちなみに勇者の(私の)性格は「ごうけん」でした・・・あははー。
返信する

コメントを投稿