EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

舞台なこと

2007-03-10 21:40:38 | 舞台
相変わらずの毎日ですが、何か?(笑)

昨日の夜中に先日録画していた「噂の男」という舞台をみました。
福岡にも来たんだけど、チケ代+福岡までの交通費・・を考えて行くのやめたのね。
待ちに待ったTV放送。

・・・行かなくてよかった(爆)

いやいやいやいや。すっごーーーーくおもしろかったの!!!!
じゅんさんもさとしさんもやっしーも堺さんも山内さんも。
出演者超豪華だし、どの人もみたいなーって思ってた役者さんだし、
ほんとにお話もなんだかいや~~~~な感じでおもしろかったし(笑)
ただ。
血とかダメなんだって(爆)
あんなん間近でみたら泣くかも(笑)
とか言いつつ、今日早送りながら2回目をみました。おもしろいんだもん。
いいね。舞台。
やっぱりTVと違うのは、そんなことまで言っちゃっていいの!?みたいな
放送禁止用語とか冗談とか遠慮がないからなのか?(爆)
おもしろかったなぁ。
でもやっぱりサスペンスものは苦手だー。お風呂入るの怖いし(爆)
そして真夜中にこの血だらけのサスペンスコメディを見てしまったもので
今日の夢にはしっかりその怖い話がでてきたわけ・・・・。やだー。


さてさて。
昨日、花より男子のあとの番宣みた???
あのカトゥーンの坊主と栗山千晶さんが出るドラマ。

田中!!!(あぁあの坊主のドラマか)
栗山千晶!!!(そうそう。メーテルの人ね)
塚本君!!!(えー塚本くんでるんやん。見ようかなぁ♪)
加藤ローサ!!!(やっぱかわいー(笑))
ロバート秋山!!!(えー秋山でるとー?なんなんこのドラマー?)
平岩紙!!!(!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

えぇーーーーーーーーーーー紙ちゃんの名前がでたあぁぁぁぁ!!!!!
(笑)
びっくりさ。もうこのドラマ見るの決定(爆)
こんなん名前がでるくらい大きな役なのー?びっくりだよー。
紙ちゃんの名前が大きくでたのとか初めてみたよ。
嬉しいような悲しいような(笑)
とゆう話を会社の大人計画大好きな人と話しました。
紙ちゃん、かわいいもんなー♪

と。相変わらずの舞台大好きな日々なのでした。
(ちなみに今からドラクエ、幽霊船へ向かいます!)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (ぬう)
2007-03-10 21:52:26
じゅんさんも出るんやん(笑)やったぁー♪
返信する

コメントを投稿