EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

3%減!

2006-06-28 20:58:48 | ぬう的な
正確には3.1%ですが♪

この1ヶ月半で見事!体脂肪が3.1%減りました~!!!!!
いえーい。嬉しい。嬉しすぎる!!!!

実は通っているジムでダイエットキャンペーンなるものがありまして。
5月の半ば頃かな。それから1ヵ月半なんだけど。
結果を公表(貼り出し!)するのに同意すれば、先着10名タオルがもらえるとゆう(笑)
参加どうしよっかな~と悩んでいたら
ジムの姉ちゃんたちに「タオルあと1枚ですよ!!公表しちゃいましょう!!」とか言われ
まんまと「公表します!参加します!!」って言っちゃったわけです。

そしてそれから1ヵ月半。
2日に1回はジム通い。汗だくになりながらトレーニング。
最初は死ぬかと思ったけど(笑)今は慣れっこ♪
2週間毎に体脂肪とか測るんだけど、みるみる減っていって!!!もう感動!
あぁがんばってるわー(笑)と。
大好きなパンも我慢して、朝はご飯食に変更(泣)パン~(大泣)
(でもたまに我慢できずに食べることもありましたよ・・てへ)
今週は焼肉なんかも食べてしまったし、今日の結果がドキドキやったんやけど
無事、なんとかセーフ。

でも土曜までもうちょっとがんばりましょう!っち言われた(笑)
最終結果は土曜に測定でおしまい♪がんばるぞー!!

でもね、体重はほぼ変わんないの(泣)
脂肪→筋肉~みたいなね(笑)
でもいいのだ。体調いいし♪♪
来月はちょっと体重減らしにがんばらんとねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿