EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

おなかひきしめまフォー!!

2005-11-20 18:12:16 | ぬう的な
ジムに通っていますが、先週からジムでとっても素敵なプログラムがあってて
そう、それが
「お腹ひきしめまフォー!」ってゆうプログラム!
2週間限定だったんだけど、
まぁその名の通り、お腹ひきしめのメニューなのね。15分間の。
それがスタンプラリーになってて10個集まったら何かいただけると(笑)

ちょうど23日が友達の結婚式だし、お腹ひきしめたいちょうどいい時期
なので、ちょっとこの2週間がんばってみました
初日にはできなかった腹筋運動も
最終日にはしっかりできるよーになって
見事腹筋がものすごくつきましたものすごくお腹かたい(笑)
(でも大丈夫!割れてはないから!!)
姿勢もすごく気にするようになってて、
会社にいるときもなるべく背筋まっすぐ伸ばしてお腹意識してました
ものすごくいいプログラムだったぁ

で。。
昨日が最終日だったんだけど、なんと10個目のスタンプがもらえたと
いつものプログラムが終わったとこで、
「今日ぬうさんがスタンプ10個目です!おめでとうございまーす!!
はい、みなさん拍手~
ってジムのお兄さんが言ってくれて
賞品をいただきました
中身はスポーツタオル2枚と万歩計(体脂肪計付)
おぉ~感動
(正直たいしたものはもらえないと思ってた・・・

おなかもひきしまって、賞品ももらえて
がんばってよかったぁ
この調子でがんばっていこうかな~

来月も結婚式あるし、なんてったってフミヤ氏のライブも
今のうちに体力つけて、細くなれるとこは細く(笑)
よーし。やるぞぉ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォー (MARU)
2005-11-20 21:54:01
そのプログラムはやっぱりHGからきてるんよね??(笑)フォー!!



この時期ってお腹が出ちゃってしょうがないよね(〃ノωノ)キャー(照)
返信する
フォォ~ (ぬう)
2005-11-24 20:47:19
うん(笑)

メニューの横に明らかに○Gを真似たお兄さんの写真つき(笑)



「おなかひきしめまフォーのレッスンはじめまフォー!」

みたいな感じで(爆)

すごいよ~効くよ☆☆
返信する

コメントを投稿