ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

リベンジスープカレー(笑)  と 最後の練習♪

2022-09-29 16:41:08 | グルメ

 

 

 

 

 

            前回、スープにならず普通のカレーになってしまったので


            今日はモトを使いました(笑)

          

 

  ☆ スープカレー

   

 

          ちゃんとスープになった!(笑)

          しかも色々スパイシーでなかなか美味しかったです

 

 

 

          さぁ、ドイツ・レクイエム 最後の練習です

          頑張りま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオ 9/29 | トップ | アサガオ 9/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事