ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

ミニ登山?!

2023-05-25 17:21:34 | 旅行



            河童橋から見える岳沢

        標高2216mにある岳沢小屋まで登りたかったのだけど




          

          



          

          標高1700メートル付近には 風穴 があります




標高1500メートルの上高地から700メートル以上急登するのは残雪もあってちょっと無理

岳沢湿原から10の標識があって、めちゃくちゃ頑張って4番の西穂展望所まで登りました!


          



          





          

          


           標高1900メートルからは上高地が一望出来ました!
   
           頑張って良かった!


           五千尺ホテルが遥か下に見えました!




          





          ちょっとだけだけど雪渓の上を歩いたのも初体験!

          



          












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は曇り空 | トップ | 岳沢~明神ヘ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事