ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

ひとり酒♪

2017-01-30 18:52:13 | グルメ
    



               酔っぱらってま~す(笑)



      



      



                

               次男クンのお土産 大好きなお酒ベスト4に入ってる

                       犬吠の風





料理 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐とツナのハンバーグと筑... | トップ | 新年会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちっぷ)
2017-01-31 03:32:02
いい女がひとり酒を嗜んでいると言った風情ですね。
私もかなりイケるほうですが、このお酒は存じません。
一度飲んでみたいな♪
返信する
ちっぷさま♪ (Takako♪)
2017-01-31 23:33:24
いえいえ、いい女はコンビニおでんをつまみにはしないのでは…?!?(笑)

千葉・銚子のお酒です
私、千葉のお酒がなぜか口に合うのです

今夜も飲みすぎました
おやすみなさい
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事