ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

南瓜の肉巻きネギ南蛮 と ヘアマニキュア

2022-07-13 19:07:29 | グルメ

 

 

 

 

 

             ご近所さんから今度はカボチャを頂きました🎃

             南蛮ダレ、ご飯がすすみます

 

  ☆ 南瓜の肉巻きネギ南蛮

   

        南瓜は1㎝厚みに切り2分ほどレンチンし、塩胡椒した豚バラ薄切り肉を巻き付け

        片栗粉をうすくまぶす

        フライパンで表面がカリカリになるまで焼く

        みじん切りにした長葱と生姜、ポン酢、砂糖、胡麻油、輪切りの唐辛子を

        合わせた南蛮ダレをたっぷりかける

 

 

  ☆ 茄子鍋しぎ

   

 

 

  ☆ アボカドとマグロの山葵醤油和え

   

 

 

  ☆ 豆腐とわかめの味噌汁

   

 

 

 

 

                四月から三か月振りにヘアサロンへ…

   

   

 

          少しカットして、相当ヤバくなってきていた髪の色をマニキュア

          これで安心して(笑)、旅行に出かけられます

 

             で、勧められてついつい買ってしまいました

          

 

   

 

           このブラシでブラッシングするとツヤツヤな髪になるんですって!

           …ホントかな?

 

 

           明日から一足早い夏の旅行に出かけるので モブログになってしまいます

           行ってきま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオ 7/13 | トップ | アサガオ 7/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事