ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

牛ひき肉と厚揚げのカレー炒め

2021-04-22 17:28:15 | グルメ

 

 

 

          厚揚げや牛ひき肉でたんぱく質アップ


          インスタントアジアンスープは トムカーガイスープ

          …トムカーガイって何処のスープ?(笑)

 

 

  ☆ 牛ひき肉と厚揚げのカレー炒め

   

           たっぷり入った新玉葱の甘味もいきわたってます

 

 

  ☆ 空豆大名煮

   

 

 

  ☆ プチトマトとワカメの甘酢おろし和え

   

 

 

  ☆ トムカーガイスープ

   

 

 

 

 

     またまた出されそうな緊急事態宣言。。。

     前回もそうだったけど、中途半端な制約じゃ効果は期待できそうにないけれど…

     スポーツクラブは続けられそうで逆にコワい??!

     どちら様も ご安全に~!

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花 | トップ | カジキマグロのオレンジバタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-04-22 17:17:39
いつも楽しく拝見しています。

とても美味しそうですね~。
スープ・・上橋菜穂子さんの小説・・守り人シリーズに出てきそうな名前です。
返信する
りんこ。さま♪ (Takako♪)
2021-04-25 16:29:01
りんこ。さん こんにちは♪

スープ、東南アジア諸国のどこかのスープだと思うのだけど…^^;
美味しければ良い??!(笑)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事