ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

お雛様を飾りました

2017年02月11日 11時15分58秒 | 日記
やっとお雛様を飾りました。立春にはやれずで。でも今日ならまだ長く見られるよね。



二体だけなので出すのもラクだったけど、それでも一人だとなかなかやる気にならず。夫が手伝ってくれて良かった。娘は触りたがって騒いでいたが・・・まだちょっと自由にさせるのは心配ですね。(^^;



* * *

昨夜も雪降った。

娘は幼稚園で学級閉鎖(別のクラス)もあった位なのに元気に過ごしている。今も夫に登って遊んでくれとせがんでいる。

私は・・・
鼻水また黄色のが(--;)
風邪ひいたみたい。のどはまだ痛くないから悪化させずに治さねば。だるい。

来週はクラス全員のランチ会と懇談会もある。実家からも仕事に来てくれと言われている。

ふあ~(--;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵は進歩している | トップ | 家で大人しく。娘は不満げ。 »

コメントを投稿