ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

運動会

2017年10月21日 22時07分26秒 | 日記
幼稚園最後の運動会が終わりました。



8時30分開始。
わりとすぐに雨が降り出して、途中で中止に!!
地面には水溜まりが出来、服には泥がつき。
こんな日にゃ無理でしょ・・・なんで開催したん、と思ったけど・・・。
それでも頑張った!みんな頑張ったね!
リレーは一位だった!嬉しー!


やれた競技はカラーガード鼓笛隊、リレー、組体操。

中止になったのは10時頃だったか、元気だったけど、風邪ひかないようにね!

娘はキビキビした動きでちゃんとやっていた。やれるんだ。。。
先生のおっしゃる通りで、幼稚園では頑張っているんだね(ToT)

娘の意思を尊重し、もっとゆったりした気分でいたい。優しい母親になりたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不合格、難しいなあ | トップ | 足が・・・ »

コメントを投稿