ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

無駄を減らして時間と労力を減らす

2021年03月08日 17時25分03秒 | 日記
時間は有限。
自分をすり減らすことからは逃げていい。
人生は有限。
今までなんでもスルーできずに真正面から受け止め過ぎてた。そして自分が傷ついてきたから。

もちろんやることはやるけど、受け止め過ぎるな!
自分を壊したくなければ。

* * *

母がチビチビLineをしてくるので実家に行ってきた。入院前最後の確認も兼ねて。

冷静に。
深刻になりすぎるな。
落ち着いて。

散歩するといい案が出るかも。

* * *

娘は水泳を再開。
もちろんコロナの様子を見ながら。
12月が最後だったから2ヶ月ぶり。
でもきっと夏は楽しいよ。
もう少し頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調とリンクする | トップ | 転院と入院 »

コメントを投稿