ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

気分が沈む

2020年02月29日 23時16分47秒 | 日記
・学校が休みになること
・歯医者通いがしばらく続くこと
・スポーツクラブ行けなくなったこと
(コロナウイルス)

そんな感じで気分が盛り下がっている。

歯なんかは磨いてるし気を付けてるのに虫歯。(銀歯の下や隙間!)
銀歯では仕方がないのだろうけど、ほんといやな気分になる。

コロナウイルスのせいでお出掛けも怖いし。
もうきっと街中コロナウイルスだらけだよ。検査して出てないだけで。
今回コロナウイルスが色んなことを壊してしまった。壊されてしまった。

すっかりやる気をなくしてしまった。(またかよ)(;_;)

なんか辛い。

気分が辛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府には失望する | トップ | ひな祭り »

コメントを投稿