ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

ちゃんと生きなくてはなぁ

2018年10月25日 22時42分00秒 | 日記
今日は少し頭痛が良くなりました。
晴れてたせい?
でも歯の調子はいまいちですね。(´д`|||)
歯医者に連絡してみるかな。。。

夫がこのところ仕事が忙しく、残業たまっているので昼から代休でした。
娘を学童に迎えに行ってもらったり、一緒にスケート見てきました。
娘と触れ合うこと、娘の日常に関わることが少ないので、ちょっと体験してもらおうかなと思って。
(コキ使ってるわけではないです)(^^;

夕飯は回転寿司。
娘のリクエスト。
水曜日、水泳合格したお祝いです。

娘もパパも頑張っているんだから、私も頑張らなきゃいけないですね。

ちゃんと生きないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯がビリッとくる | トップ | ハロウィン »

コメントを投稿