ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

音楽に救われる

2017年01月23日 22時44分35秒 | 日記
もうじき私の誕生日なので、実母がデパート行こうと誘ってくれました。

ずっとずっと欲しかったワイヤレスイヤホン買って貰いました♪一万円くらいかな。旦那さんと母とで5千円ずつ。



あとランチとかお茶。







たったこれだけのことで、すごく幸せ!と思える。イヤホンほんと嬉しい~。

ここ何年かはもうやみくもに買い物はしたくない、物が増えるのイヤだし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオクを利用して | トップ | はかどる »

コメントを投稿