ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

髪を切りました

2020年02月16日 22時50分00秒 | 日記
短いです、量少なくなったり!



傷んでたところみんな切ったから、少しサラサラになれたカモ?やはりもう年のせいか髪が傷んで伸ばせないわ。。。諦めた。

歯の治療も始まったし、やり直し。人生もね。

美容室のあとはメガネやへ。
ネジが弛んで、がたついてたから。
その後自転車や。
娘の自転車を買い換える。
16から20インチへ。





夕飯は回転寿司。
食べ過ぎちゃった(>_<)

これだけのことをしただけなのにすごく疲労した。
雨だったから?だるい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々とやり直したい | トップ | 甲状腺診察 »

コメントを投稿