ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

大きな地震

2021年02月15日 01時22分40秒 | 日記
昨日の夜大きな地震が。

10年前の東北地震の余震とか。

コロナもあるのに恐ろしいこと。

私にもストレスがまた降り積もっている。
母親が色々言ってくる。
寂しいだのなんだの。
父はまだ入院中で、様子も分からない。

こんなことなら、あんなに愚痴を言わなきゃ良かったのに。
介護がもう嫌で嫌で。私に愚痴を垂れ流してきていた。私はゴミ捨て場じゃないのに。
毎日愚痴を聞かされていると、自分の心が病んでくのが分かる。
愚痴ってのは生ゴミと同じって何かで読んだな。
ホントそのとおり!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう嫌になってきた(病気) | トップ | 気の持ちよう? »

コメントを投稿