ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

辛かった2016年

2016年12月31日 21時52分49秒 | 日記
2016年も残り数時間になりました。



手術、退院のあと結局一年間、痛みと闘う日々でした。こんなに長く痛く苦しかったのは、妊娠以来です。
あと一年ホルモン療法は続きますが、来年は痛みがなくなりますように。元気になれますように。

日記を書くことで気持ちの整理をしてきましたが、来年は痛い痛いではなく、楽しいことを書けるようになりたいです。

来年もよろしくお願いいたします☆

(そういう今も背中が痛む。風邪もひいた・・・何故うつるのじゃ!)(T_T)

そうだ。
来年はもっと娘を可愛がれますように。優しい母親になれますように。



・変わらずイヤなことは拒否するぞ
・子供に優しく・・・したい。
・断捨離は続ける
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん大晦日 | トップ | お正月って楽しいのかな? »

コメントを投稿