ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

猫カフェ/しんどい

2019年07月28日 23時30分03秒 | お出かけ
少しは癒されるかもと思い行ってみました・・・が、やっぱりしんどい。



ついでに猫カフェのあるスーパーで食品買い物しただけなのにひどい疲労感。
夕飯もそのあと簡単に作っただけですが、立って何かをするのかしんどい。

気温も35℃だったし、健康な人でも辛いですもんね。



何よりも体を戻したい。

バセドウは産後になる人多いって聞くけど。。。

頑張れとか根性とか、そういう問題じゃないでしょ。

どうしてそんなにホルモン出すの!(怒)どうしてこんなことになっちゃったの!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう入れない | トップ | 片付け »

コメントを投稿