ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

閉店セール

2016年10月11日 17時59分32秒 | 日記
閉店セールに行ってきました。

また不便になるけど仕方ないです。
衣類の他、娘の浴衣を買ったりと呉服もあり馴染みのある店でした。

目新しいものは買わず。不足分を補うことを目的に。
子供が生まれてから汚れまくってしまったお気に入りのラグも買い換えました。
ソファーカバーも破れてしまったので欲しいです。ソファーの上で跳ねるわオネショするわで・・・子供いるとも~部屋がメッチャクチャですね。

独り暮らしの頃は仕事が忙しいと部屋が荒れてましたが、片付けるとなれば片付きました。

子供がいてもキレイにしてるおうちも存在するだろうから、なんとかならんかなあ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 抱きしめる »

コメントを投稿