ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

ソフ○バンクショップの対応

2016年08月01日 23時18分32秒 | 日記
スマホの充電口の蓋が壊れたので、修理してもらおうとショップに行ったが、応対した女の店員の態度が悪すぎて驚いた。対応というか、応対する気が始めからサラサラない態度だった。ほんと酷かった。

なんか最近、仕事する態度が悪い店員が多い気がする、ケータイショップに限らず。仕事に対するプライドとか、一生懸命さが感じられないというか。社会的に派遣とかバイトが増えたからなのか?

自分はやっぱりどの仕事をしてたときも、プライド持ってやってたけどなあ・・・。

* * *

今日は娘を延長保育に預けたので、一人で出掛けられたし、少し家事もやれた。

でも熱中症警報が出るほどの暑さに加え、ゲリラ雨もあって、身体がしんどい。

ただ、自転車を漕ぐのが、少し楽になった。少し体力がついてきた???(温かいから?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の苦労も知らず | トップ | 長い一日 »

コメントを投稿