ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

今日は体調良かった

2019年09月29日 23時21分00秒 | バセドウ病
今日は体調が良かった。
やはり風邪薬を止めたせいかな?
風邪薬がバセドウには良くないらしい。人にもよるが、情報交換をしてみるとバセドウの人は咽頭痛や気圧の変化による頭痛に悩まされたみたい。私と同じ日に!

昔と違って、風邪も頭痛もアレルギーも悪化している気がする。症状が酷くなってる。

本当に無理をしてはいけない病で。。。そこはつい忘れてしまったり、やっぱり無理をしちゃうんだけど。

私の場合、よくあるらしいがTrabの数値が高く下がらないため、治りが悪いみたい。
T3と4の数値は抑えられてきてるから、まだ救いはあるのだけれど。

バセドウになってからのダルさは半端ない!なる前とは雲泥の差。
本当に動けなくなるから!

でも今日は体調良かったから、そこまで娘にも辛く当たってないような?朝はすこしイライラしたけど。。。

体調さえ良ければ、やっぱりそんなにイライラしないんだなと思った。

早く元に戻りたい。

運動もして、バイトくらいはできるようになるのが目標だ。

今は少しでも体を良くすることを考えなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷い頭痛で/法事 | トップ | 体を治すには? »

コメントを投稿