ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

コロナ再び検査(父)

2020年12月04日 21時27分16秒 | 日記
実父のデイサービスでまたコロナが出たので、今度は唾液を取ってと保健所から連絡があったそうです。
あれ以来父は行ってないんですが。。。

検査キットは明日の朝送るそうです。

母が不安になってなんども連絡してくるけど、接触するのもあれなので、会っていません。

この老親に会えないっていうのはなんとかならないんですかね。コロナの困ったところです。。。

気にせずに会ってる人も多いかもですが、こちらも無症状かもしれないし。。。とか。

とりあえず相変わらず手洗い、うがい、消毒しかできないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラバン | トップ | わたしの再検査の結果 »

コメントを投稿