ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

自分がほんとうは何をして生きていたいのだろう

2017年03月31日 00時22分31秒 | 日記
旅行二日目です。
娘と夫は先に眠りました。

今日は一日プールの日に当てました。ホテル予約をした時点で娘が泳ぐのが好きだった(はず?)だからです。

また夫の9連休と娘の春休みが重なったら地獄でしかない。わたしはゲームやYouTubeばかり見て口も聞かないような人達の世話を一日中、毎日毎日する。

はっきり言って発狂しそうなので、宿を予約しました。



お天気は良く、のどかな海。真珠を育てるのだからザブンザブンの海じゃだめですよね。風光明媚な所です。

どうするべきなのかな~・・・
何をすべきなのかな~・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢志摩旅行・2日目 | トップ | 伊勢志摩旅行・3日目 »

コメントを投稿