にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

手から生まれる「自分の光」

2010-07-11 13:34:05 | カフェイベントのお知らせ
こんにちは! えみこです♪

きのうの記事にも書いたように、現在ハートのお掃除中です。
今日も扉を開けるとドロドロしてます。 うふ

ぐちゃぐちゃでもいいのです!
どんな人でも、ドロドロぐちゃぐちゃの奥には、
必ず美しい光が輝いていますから


その奥にある光にアクセスする方法のひとつに、
絵を描いたり歌をうたったり、自分を表現するやり方があります。
もちろん自分の好きな表現方法でOKです

わたしはその中では、絵を描いたりこうやって文章を書くのが好きでした。
そんなご縁で、あかりカフェでは7/24(土)に
『ハートをひらくパステルアートの会』を開催します


パステルの淡くやさしい色合いは、
あなたの中にある光を上手に引き出してくれる画材です。
初心者の方でも簡単に扱えますので、
「絵を描いてみたいけど自信がないな~」と感じている方にもおすすめです


わたしたちの本質は、光です。

自分の手から生まれる、自分の中の光に出会ってみませんか?

おしゃべりしながら、お絵描きの時間を楽しみましょう


◎詳しいご案内はこちらをどうぞ!
  『ハートをひらくパステルアートの会』開催します♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿