にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

輝く色、輝く光。

2010-07-15 16:40:20 | ローズウィンドウ
こんにちは! えみこです♪

ローズウィンドウ、さっそく興味を持っていただけてうれしいです~
丸い枠の中に、女子の好きなものがつまってますよね


今日はまた、別の作品をご紹介します☆

ライトにあてて逆光で撮ったら、昼間に撮ったのに夜のような
不思議な写真になりました・・・。


   


影絵のような美しさですね

ローズウィンドウは、手に取って見たときと、光にかざしたときの見え方に
ギャップがあって、そこがおもしろさのひとつです


この作品は、アメジストのような色合いにしたいなぁと思って、
水色・濃いめのブルー・ローズピンクの紙で作りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿