にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

明日であかりカフェ1周年!☆

2010-12-11 16:15:03 | おうちカフェ
こんにちは! えみこです♪

きのう、友達のはるちゃんからこんなメールをもらって思い出しました・・・

「12日であかりカフェ1周年だね~。おめでとう!

そーいえばそうだった!!!

明日はローズウィンドウの会なので、
お客さまをお迎えすることしか考えてなくて忘れてました!!


明日12/12で、あかりカフェはオープン1周年を迎えます☆

みなさまほんとうにありがとうございます!!




そうなんです・・・去年の12/12に『あかりカフェおひろめ会』でオープンして、
それから1年になるんですよね~。

遊びに来てくださったみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです
みなさまのおかげで、無事1周年を迎えることができました!


でも本人としては、なんだか不思議な感じです・・・。

1年・・・1年か~! もう1年経つのか!!

毎日必死にやってたので、1年も経った気がしないのと、
去年の今ごろのことを鮮明に覚えているので、1年も前の感じがしないです



たとえば1年前の今日は・・・
友達のSちゃんにつき合ってもらって、
翌日のおひろめ会用の最後の買い出しに行っていました。

実はですね、おひろめ会のためにスツールを11月に注文していたのに、
12月に入ってもまったくお店から連絡が来なかったのです。

それで12月頭に問い合わせたところ、
「品切れ中で、入荷するのは12月中旬ごろです」と言われてしまいました。
必要なのは12日なのに~!!


でもなんとかなるような気がして待ってみたものの、
前日になっても連絡は来ず・・・
しかたがないので、別の椅子を買うつもりでお店に出かけました。

そこでもう一度、
「中旬に入るって言ってたスツール、まだ来てないですよね?」
と聞いてみたところ、店員さんが倉庫に確認しに行き・・・

「今入荷しました!

と持ってきてくれて、無事におひろめ会に間に合ったのです

あの日は雨で、駅からタクシーでスツールを運びましたね~。
Sちゃん雨の中のお手伝い助かりました! ありがとう

そんなこんなのミラクルと、すてきなお友達に助けられて、
1年間やってこれました・・・☆



この1年、あかりカフェに遊びに来てくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます

そして、明日からの1年も、みなさまとの新しい出逢いを
心から楽しみにしています

あかりカフェが、
あなたの内側にある「あかり」を見つけられる場所になりますように・・・



まずは明日の『ココロ輝く☆ローズウィンドウをつくる会』に
お越しのお客さま、どうぞよろしくお願いしますね

明日の13時30分にお会いしましょう!



                


12月は、その他にもイベントをご用意しています
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

◎詳しい日程は12月のあかりカフェカレンダーをどうぞ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます*^v^*えみこさん♪あかりカフェちゃん♪♪♪ (けい☆)
2010-12-15 15:19:06
えみこさ~~~ん

祝☆あかりカフェ一周年
おめでとうございます~
\(^▽^)人(´v`)/・..☆

えみこさんと出会えて。
あかりカフェさんと出会えて。。。
あかりと出逢う、きらきらとつながる、しあわせなご縁です・・・
えみこさんいつもいてくださって本当にありがとうございます~!

えみこさんと、かってに、似ているところがあるって想うのです(笑)
えみこさんのブログに、言葉に、ほっとします。*^^*感謝をこめて...

金ブラでの初めての出逢いを思い出したらじ~ん。。。
さりげなく奇跡は見守ってくれてますね☆マハロ

また、ひかりに触れ思い出すお時間過ごしたりゆったりと、お茶を飲んだり
えみこさんとご一緒できること、
たのしみにしています~

大好きをこめて
返信する
>けいちゃん☆ (えみこ)
2010-12-16 18:50:17
けいちゃん、愛たっぷりのお祝いをありがとうございます
わたしも、いつもほんわか温かい気持ちにさせてくれる
けいちゃんが大好きです!

見た目の方向性は違うわたしたちですが(笑)、
お話ししてみると意外と似てるところがあるんですよね

またゆっくりおしゃべりしましょうね
あかりカフェにも遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿