にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

『ハートをひらくパステルアートの会』無事終了しました☆

2010-07-24 20:26:25 | イベント開催後のご報告
こんにちは! えみこです♪

今日は、アーティストはるちゃんとのコラボイベント
『ハートをひらくパステルアートの会』を開催しました


写真は今日生まれた作品たちです
(後ろの2点は、はるちゃんが前に描いた作品を持ってきてくれました)

ご覧のとおり、それぞれに個性がありますね☆
同じような作品がひとつもなかったところが本当にステキです


今日ご参加いただいたおふたりとも、「楽しかった!」と言ってくださって、
それだけでもう大成功です!
さくらさん、かずえさん、ほんとうにありがとうございました

そして、暑い中色とりどりのパステルを持ってきてくれたはるちゃんも、
ほんとうにどうもありがとう

みなさまのおかげで、とっても楽しい会になりました


みんなで楽しくお絵描きタイムを過ごせたのは、小学校以来だったかも・・・?

そんな当日の詳しいご報告は、写真も交えて改めて記事にUPしますね



みんなが持ってるものを素直に表現するだけで、
すばらしい作品が生まれます。

すべての人がアーティスト☆

そのことにとても感動した一日でした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全ての人がアーティスト♪ (はる)
2010-07-25 00:33:19
こんばんは!

パステルの会、楽しかったですね!

お客様も楽しんでくださって、本当に良かった☆

「全ての人がアーティスト」

まさにそうですね!オリジナルな創造主。
絵がそれを表してくれています♪

わたしも、早々に記事アップしたいと思います♪
おいしいお茶とお菓子のご用意も有難うございまし!!
返信する
>はるちゃん (えみこ)
2010-07-25 23:05:31
はるちゃん、きのうは本当にありがとうございました

お客さまに楽しんでいただけて、思った以上の大成功でしたね!
はるちゃんのパステルのレクチャーも、
わかりやすくてとっても頼もしかったです

今日さっそく作品をあかりカフェに飾って、
レイキ練習会のお客さまをお迎えしましたよ

また次回も楽しみにしてますね~
返信する

コメントを投稿