えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

そろそろお迎えのタイミングかな

2020-08-06 23:02:28 | サザナミインコのまるちゃん
梅雨が明けが例年よりかなり遅くて
それを取り戻すように暑い日々がやってきました

去年も夏の朝の通勤は汗まみれでしたが
今年はマスクも手伝ってさらに大汗かいてます

今日は暑気払いでみんなでうなぎランチしました
うなぎ美味しかった♪


会社帰りオダキューOXでルナのお花を買って帰りました


ルナ、仏花だからちょっと地味でごめんね


旦那刑事は今日もお休みで
日中、ペットショップへ行って
サザナミインコさんに会ってきたそうです
ますます大きくなっていて
さらに1人でできることが増えてたそうです


すごく甘えん坊でそろそろお迎えしないと
懐きにくくなるかもしれないと言われたそうです
さし餌卒業前にお迎えすることになるかな


インコドリルを読んでルータンの気持ちに寄り添い
少しルータンがまた私と仲良くしてくれるようになりました


今日の東京の新規感染者数は360人
神奈川県では初の100人越えで119人でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿