レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

小さな邪魔もの

2012-04-02 16:30:00 | ノンジャンル
ずーっと悩まされていた親知らずを抜きましたyellow2

昨年末、歯が痛くなり5年振りに歯科医院に通い始めました。
虫歯が治り、この際なので全部キレイにと思い
上の2本の親知らずを抜いてもらうことにしました。

2本ともとっても小さくて
隣の歯との間に、よくものが引っかかるのがストレスでしたhekomi

本当に小さく抜くのもあっという間bikkuri
もっと早く抜いてもらえば良かった。

『小さくてかわいい歯だよ!記念に持って帰る?』
『・・・。じゃあ、持って帰ります。』



いい年の大人ですが、こども用のかわいいケースに入れてもらいましたsymbol7

最新の画像もっと見る

コメントを投稿