レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

君よずっと幸せに~♪

2012-04-07 17:53:00 | バイク
風にそっと歌うよ~
う~いぇぃ 愛はいまも 愛のままで・・・symbol7

今日は、福山雅治の気分で1日を過ごしていますeq


桜もだいぶ咲きはじめてきて、お天気もいいので
エイプでひとっ走りしてきましたsymbol5

行き先は、、もちろん昨年もエイプを走らせた『さくら坂sakura』(2011/4/20参照)

赤い橋の上は、すごい人、人、人・・・yellow7
みんな福山になりきってeq いや福山のファンの人々かquestion2

ごく普通の住宅街なのに、たくさんの人が写真撮りまくってますcamerakirakira
まぁ、私もその1人ですが・・・
(愛車エイプも一緒に撮りたいあまり、桜はいまいち上手く撮れませんでしたase

人が多くてごみごみしてたけど
あの赤い橋を中心に通りは桜がたくさんで、とてもキレイでしたyellow25




でも、これで帰るのはなんだか物足りず
いつものコース、多摩川の土手沿いまで走りに行ってみることにsymbol5symbol5

(桜の近くでバイクを止められず・・・ase遠くの桜の木々と二子玉川をバックにcamera

やっぱり多摩川沿いはイイgood

桜の木がたくさんでsakuraしかも40キロ道路だから
のんびり走れて、お花見も楽しめましたanimal1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2012-04-08 18:40:08
今日は暖かくて最高のお花見日和になったね。
こういう日は、愛車でぷらっと散歩に出掛けるのも、素敵な休日の過ごし方だね!

返信する
Unknown (emiy)
2012-04-09 12:37:44
今まで寒くて乗るの躊躇してたけど
これからのイイ季節に、いろいろ走ってみようかと・・・♪
返信する

コメントを投稿