レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

こっそり奮闘記 その16

2008-04-22 19:29:23 | くるま
この記事は免許が取れた時か、ダンナさまにバレた時か、バラした時にUPされます。
ご了承下さい。
piyo


4月19日(土)

今日も2人での教習。

どんな人と一緒かなぁ・・・あっ!
『前も一緒に・・・?』(2人でハモッちゃっいましたpiyo)
以前、2時間連続セット教習で一緒になった子でした。

そして今日は教習所内で車庫入れの練習car
狭~い車庫と、クルマとクルマの間を交互に車庫入れ。

『免許取ってから家の車庫、お店の駐車場で絶対役立ちますから頑張って』と。

しかし、2人共お世辞にも上手とは言えない腕前ase
お互い『すみません』の繰り返しyellow4
でも、ハンコもらえましたok2

免許取れたら車庫入れできるように
今日学んだことは忘れないようにしないとねanimal1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿