レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

いってらっしゃ~い!

2008-04-21 20:05:00 | ノンジャンル
学生の頃の友人が、ダンナさまの転勤でアメリカに行くことになり、
友人たちと見送りに成田まで行ってきましたmetro
何年になるかは分からないけど、しばらくのお別れですyellow2


で、その帰りに久しぶりに『山利喜』に食べに行きました。

『山利喜』とは知る人ぞ知る『日本三大煮込み』のひとつ!?です。
(たぶん、噂で聞いたことがありますanimal4

オススメは『煮込み玉子入り』と『ガーリックトースト』
ほんとうに、ほんとうに美味しいので、毎日開店5時前から行列ですfootmark2
(柴田理恵も並んでいるそうです。)

土曜日だったので、ちょっと並んだだけで入れました。ラッキーanimal1
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったbeer
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそり奮闘記 その15 | トップ | こっそり奮闘記 その16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事