レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

慢性化してます。

2007-07-26 21:20:33 | ノンジャンル
ここ数ヶ月、常に口内炎が2~5個くらいできていて
食事・歯磨き・おしゃべり・・・など苦痛な日々を送っていますyellow2

調べてみたところビタミンB2・B6・Cの不足かも?と思い
ビタミン剤を飲んでみたりしていますが、今のところ効果なしng

そんな話を会社の給湯室でしていたら・・・item4

次の日、先輩から『飲んでみたら?』と貰いました。
とっても高そうですyellow7

せっかく頂いたので、きちんと飲んで治せるといいなanimal1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろ)
2007-07-27 00:35:19
口内炎が数ヶ月も続くって、ちょっと心配ですね
痛みは身体からのSOSって誰かが言ってました
もし、症状が続くようなら病院で診てもらったほうがいいですよ
お大事にね!
返信する
Unknown (emiy53)
2007-07-28 15:54:58
ご心配ありがとうございます。
私も聞いたことあります。
先週、会社で健康診断したので
どこかNG出ちゃうかも!!

今度病院に行ってみます。
返信する

コメントを投稿